30歳からのブーツライフ

これからブーツを履こうとしている方の参考になれば嬉しいです!

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワークブーツの常識を塗り替えたもの

さて、今回はワークブーツの常識を塗り替えたものについてお話したいと思います。



そのものとば、ズバリ、『クレープソール』です。(ホワイトソール)


クレープソールは、耐摩耗性に優れた合成のラバーソールであり、非常にクッション性が良いんですね。


ですから、管理人も体験しているのですが、ほぼスニーカー感覚で履けるものであり、歩いていても履きなれてくれば非常に楽なんですよね。


このクレープソールを採用した『877』モデルが労働者の中で大ヒットし、現在に至っているということです。




つまり、労働者に認められたワークブーツへとなっていったわけです。



ですから、労働者が履きやすいと認めているわけですから、歩きやすく、動きやすいわけですよね。







にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
宜しければ、応援クリックお願い致します!

| RED WING | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/22 14:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/02 15:43 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aisuruboots.blog.fc2.com/tb.php/81-f75acf2f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

