30歳からのブーツライフ

これからブーツを履こうとしている方の参考になれば嬉しいです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スタンダードモデル

今回はスタンダードモデルについて考えてみたいと思います。


ブーツやアメカジに限る事ではないのですが、ブーツを語る上で外せないのがスタンダードモデルではないかと思います。


ブーツやアメカジの定番ともいえるのがレッドウィングだと思うのですが、もちろんそれ以外のものもあります。

しかし、ここはレッドウィングの話で例えてみたいと思います。


レッドウィングの中でも定番と言われるもでるが、877と呼ばれているモデルです。


これは永久定番とも呼ばれており、非常に存在感のあるブーツであり、登場以来ほとんど姿を変えていないとの事。


日本ではあまり馴染みのないモデルなんですが、これも存在感がすごくあるブーツです。




スタンダードモデルとは、やはり良いものだからスタンダードモデルになれるわけで、決して無視出来る存在では無いですよね。


その根底に眠るスピリッツを感じた時、更なる永久定番の魅力を感じる事が出来るのでしょうね。



>>>次回記事 『 最も古いレッドウィングタグ』




にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
宜しければ、応援クリックお願い致します!

| RED WING | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aisuruboots.blog.fc2.com/tb.php/79-5d8a7290

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

