30歳からのブーツライフ

これからブーツを履こうとしている方の参考になれば嬉しいです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブーツの履き方

さて、今回はブーツの履き方について考えてみたいと思います。


ブーツの履き方は個人により色々あるかと思いますが、管理人の意見としては、あんまり難しい事は考えずに、しっかりとローテーションを組んで履いてあげる。

これに尽きるかと思うんですよね。


履いていくうちに傷も付きますし、汚れもどんどん付いていきます。

それが経年変化の醍醐味なんですが、ここで色々と気にしてしまうとせっかくのブーツライフも楽しさが半減してしまいますので、適当な感じでラフに楽しむスタイルが好きです。





また、ブーツインをするとかしないとか、よく耳にしますが、管理人はブーツインはしません。これはスタイルなので何が正解とか不正解では無いんですよね。

例えば、ブリティッシュスタイルを貫くのであればブーツインが主流となってくるようです。

ですから、ブーツの履き方とは特に定まった規定なんか無く、好きに履く、これがベストだと思うのですが、やはり好きに履きながらも、ローテーションやメンテナンスには注意していきたいところです。



好きな服を着て、好きなブーツを履く。そして、好きな時間を過ごす。そんなスタイルに憧れますよね。



>>>次回記事 『レッドウィングの刻印』





にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
宜しければ、応援クリックお願い致します!


| RED WING | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

コメントありがとうございました

好きにブーツ履いてでも定期的にメンテしてあげて
末永く楽しみたいですね

またよろしくお願いします

| ё | 2011/03/30 08:56 | URL | >> EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/30 16:32 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/04/24 07:46 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aisuruboots.blog.fc2.com/tb.php/77-699e0391

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

