30歳からのブーツライフ

これからブーツを履こうとしている方の参考になれば嬉しいです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なぜブーツを履くのか

単純になぜブーツを履くのかを考えてみた時に、答えは1つでした。

それは、かっこ良いから。

履きやすいとか、履きにくいとか、そんな事は二の次で、ただただかっこ良いから。



大自然の中、地べたに座り無骨に両足を投げ出してブーツを眺める時間がとても好きです。

日に日に変わるブーツの表情がたまらなくかっこ良く見えるのです。


だから、1番自分がかっこいと思えるブーツを履くべきだし、そう思えないブーツは履くべきでは無いと思うんですよね。


なんだか当たり前の事なんですが、そこがブーツを履くにあたり、1番重要な事なのかなと感じます。




>>>次回記事 『ブーツマンへの憧れ』


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
宜しければ、応援クリックお願い致します!

| RED WING | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aisuruboots.blog.fc2.com/tb.php/73-1fe3de6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

