30歳からのブーツライフ

これからブーツを履こうとしている方の参考になれば嬉しいです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旧モデルと現行モデル

今回は旧モデル現行モデルについて考えてみたいと思います。


よくレッドウィングにて旧モデルは良かった、という言葉をよく耳にします。

その言語だけを聞いていると、いかにも現行モデルはダメだなんて言っているようにさえ聞こえてしまいます。

果たしてレッドウィングに当てはまるのでしょうか?


管理人の答えは『No』です。


今も昔も良いものは良い。それが答えだと思っています。

だからこそ、長い間レッドウィングは支持され続けて来たのだと思います。

品質の悪い物を提供していたら、自然と淘汰されていく、これは世の流れですよね。



ですが、年代によって形やタグが変わってくるので、好き嫌いはもちろん出てくると思います。

あの年代のものは好きだけど、これは嫌いだなぁ、とか、個人個人でその意見は異なるものと思います。


ですから、結局は好みだと言ってしまえばそれまでなのですが、旧モデルだから良い、現行モデルだから悪いなんていうのは無いと考えています。


なので、管理人は現行モデルしか履いていませんし、旧モデルに対するこだわりもありません。

現行モデルをしっかりと履きこんで経年変化の色合いを出す。


これが原点かと思います。


>>>次回記事 『Sole補修 その後』




にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
宜しければ、応援クリックお願い致します!






| RED WING | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aisuruboots.blog.fc2.com/tb.php/70-fda4915d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

