30歳からのブーツライフ

これからブーツを履こうとしている方の参考になれば嬉しいです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブーツとジーンズ

今回は、ブーツとジーンズの相性について考えてみたいと思います。


単刀直入に言うと、管理人はブーツにはジーンズが1番相性が良いと思っています。


ブーツとジーンズは互いに『経年変化』を楽しめるものでり、特にしっかりと色落ちされたジーンズと履き込まれたブーツはハンパじゃなくかっこいいです。


管理人の周りでは、しっかりとした縦落ちの事を『土砂降りの縦落ち』と呼んでおり、あまりにも見事な縦落ちジーンズを見るとうらやましく思います。


また、それぞれのブランドによっても色落ちの特徴があるので、どんな色落ちがするかは持っている人に聞くのが1番早いのですが、周りに持っている人がいなければ、ジーンズを話題にした個人サイトは結構あるので、覗いてみて下さい。

管理人もいくつかのサイトのリンクを貼らせて頂いているので、よろしかったら是非。



また、管理人は何でかよく分かりませんが、ジーンズは最初に洗うときには特に緊張してしまいます・・・。



もちろん、ジーンズ以外にもブーツに合う服装はたくさんあると思います。


管理人はブーツとジーンズの組み合わせが最も好きなだけで、チノパンだってブーツには合うと思います。


が、しかし、色々言ったところで、最終的に何が合う合わないを決めるのは好みです。10人いれば10通りの好みがあるわけで、何が正しいとかそういう問題ではありません。


ですから、みんさんも是非、ブーツに1番合うスタイルを確立してみて下さい!


>>>次回記事 『ワークブーツの原点』


| RED WING | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aisuruboots.blog.fc2.com/tb.php/54-1056b57d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

