30歳からのブーツライフ

これからブーツを履こうとしている方の参考になれば嬉しいです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めてついた汚れ・・・。

さて、今回は初めてついた汚れについてお話してみたいと思います。


管理人の意見は、ザックリと「気にしない」の一言です。確かに、そんなに安いものではないので、気になさる方もいらっしゃると思いますが、ワークブーツ自体がそもそも綺麗に履くものとして考えられていないため、汚れの一つや二つを気にするのではれば、最初から履かないほうがいいと思うんですよね。


タフに働く人達に愛用されているものですから、その汚れがいわゆる経年変化としてのアジだと思います。


ですから、汚れてしまったのならば、その汚れもブーツの中身ぐらいに考えて、楽しんじゃう事を強くオススメします。


ボロボロになったって、そのブーツはもはや立派な世界で一つしかないあなただけのブーツです。そんなブーツを育て上げた事を誇りに思ってもいいぐらいです。


そういった楽しみ方をするのが、RED WINGを楽しむ秘訣なんだと思います。


気ままに履きたい時に履きたいブーツを履く。そんな気ままなブーツライフに憧れます。


>>>次回記事 『各部位の名称』

| RED WING | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aisuruboots.blog.fc2.com/tb.php/34-8e1a5dd1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

