30歳からのブーツライフ

これからブーツを履こうとしている方の参考になれば嬉しいです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めてのRED WING

もし、今自分が、初めてRED WINGを購入しようとしているとすると、まず一番初めに購入するのが

こちらです。





『Classic Round Style No 8166』を考えます。

理由としては

①革が思ったよりも柔らかく、下ろし立て時より違和感なく履ける

②ホワイトソールを使用しているため、慣れてくると長時間歩行も苦にならない

③オロラセットを選択した場合、赤みの経年変化を十分に楽しめる

④紐があるため、脱着が非常に楽

等が思い浮かびます。

ただ、デメリットとしては、軟らかい革であるため、昔のタイプ(固い革)と比べると耐久性に疑問が残る。

という事が挙げられます。

ただ、管理人のスタイルは現行モデルを楽しむというコンセプトなので、十分満足しています。



以上の理由により、もし管理人がRED WINGを今初めて買うのであれば、こちらの『Classic Round Style No 8166』を選びます。


ホント、楽だし、この赤みが大好きなんですよね!


>>>次回記事 『初めての汚れ・・・。』

| RED WING | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aisuruboots.blog.fc2.com/tb.php/32-0052db21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

