30歳からのブーツライフ

これからブーツを履こうとしている方の参考になれば嬉しいです!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Sole補修

Sole補修を行いました。

補修といっても完全に独学ですので、あんまりやらない方がいいのかも知れません・・・。




SHOEGOO シューグー という製品を使用しています。


>>>使用後はこちら 『Sole補修 その後』



少しSoleが削れてきたら、削れた部分に塗ります。これだけです。

そうすると、Soleの削れるスピードが遅くなるので、私は使用しています。

ただ、これで外を歩くとすぐに補修部分が真っ黒になるので、注意が必要なんですよね。


>>>次回記事 『Soleの交換時期』

| RED WING | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://aisuruboots.blog.fc2.com/tb.php/13-92839215

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

