30歳からのブーツライフ

これからブーツを履こうとしている方の参考になれば嬉しいです!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プロフィール

みなさん、こんにちは

管理人のええじです。

この度は当ブログに訪問して頂き、誠にありがとうございます。

ここでは簡単ですが管理人のプロフィールをご紹介させて頂きます。




あれは、高校時代の事です。高校一年の時、当時聞いていた音楽の影響もあってかブーツに興味が出てきました。

そのブーツはというと、エンジニアブーツです。

あの美しい形に一目惚れし、安いブーツではありましたがナケナシの小遣いでエンジニアブーツを買ったんですよね

本当に嬉しかったですね。毎日毎日、近所のコンビニ行く時でさえも履いて行ったものです。あぁ懐かしい・・・。


しかし、当時は経年変化を待つ事が出来ずに、無理やり経年変化を出そうとしてしまっていたので、間違った方法でブーツを履いていました。

そのため、ダメになるのが早かったですね・・・。


高校を卒業すると、念願であったRED WINGのエンジニアブーツの黒を購入しました。

今度こそはしっかり育てるぞ!


これは脱着には本当に苦労しましたね・・・。特に新しい間はキツくてキツくて、店に入った時、座敷であった瞬間ゾッとしたものです。

しかし、これもまた雑に履いてしまいます。キツイせいかだんだん履かなくなっていき、靴箱に眠っている期間が長くなっていきました。

また、当時は一人暮らしを始め、そのアパートが湿気が非常に多かったためか、靴箱に眠っているエンジニアブーツはカビの餌食となってしまいました・・・。

靴箱を開けた瞬間・・・「マジすか?」と(^_^;)

ホント、ダメな性格ですよね・・・。



そこからは、ほぼブーツを履かなくなってしまいました。



経年変化の魅力も忘れて・・・



しかし、数年が過ぎ、ある日突然ブーツが目に止まりました。


そのブーツは、RED WINGのアイリッシュセッターの黒です。

なんとも美しく思え、これは俺に買われたいに決まってる!くらいにググっときましたね。


そこで即決しちゃいます。



そこから、二度目の自分の中でのブーツブームが到来したのです!



そこからというもの、もう今では夏でもブーツしか履いておりません!(実際、夏にブーツ履いていると、友人に何でブーツ履いてんの?と言われますが・・・)


まだ、数足しか持っていませんが、皆様とブーツや経年変化について情報を共有出来たらと思い、このブログを作成致しました。

また、一児(女の子)のお父さんでもあり、日々奮闘しております!


どうぞ宜しくお願い致します!

| プロフィール | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

